2018/02/03 22:12

【全文】SOL(BIGBANG)&ミン・ヒョリンの結婚披露宴の司会はD-LITE、祝歌はV.IとCL(元2NE1)

夫婦になった「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが、結婚に関して感謝のあいさつをした。(提供:OSEN)
夫婦になった「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが、結婚に関して感謝のあいさつをした。(提供:OSEN)

夫婦になった「BIGBANG」SOLと女優ミン・ヒョリンが、結婚に関して感謝のあいさつをした。

SOLの所属事務所YGエンターテインメントは3日、「SOLとミン・ヒョリンの結婚を祝って下さったすべての方に感謝申し上げます」とし、「本日(3日)に行われた2人の結婚式は多くの方々の関心と愛のおかげで無事に終えました」と公式あいさつをした。

続けてこの日の午後に行われた披露宴の司会は、D-LITE(BIGBANG)が務め、祝歌はCL(元2NE1)とV.I(BIGBANG)が務めてお祝いの雰囲気を盛り上げたことを伝えた。

SOLとミン・ヒョリンは、3日午後3時、SOLが通っている京畿道(キョンギド)にある教会にて非公開で挙式をおこなった。2015年の5月に交際中であることを公に認めた2人は、芸能界を代表するスターカップルとして多くの関心を集めただけに、この日多くの祝い客、取材陣、各国のファンたちが駆け付けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >