2018/02/04 11:47

【公式立場】SOL(BIGBANG)&ミン・ヒョリン側「ヤン・ヒョンソク祝辞、V.I祝歌、チョ・セホ司会」

「BIGBANG」テヤンと女優ミン・ヒョリンが3日、結婚式と披露宴を執り行い、夫婦になった。(提供:OSEN)
「BIGBANG」テヤンと女優ミン・ヒョリンが3日、結婚式と披露宴を執り行い、夫婦になった。(提供:OSEN)

「BIGBANG」テヤンと女優ミン・ヒョリンが3日、結婚式と披露宴を執り行い、夫婦になった。

YGエンターテインメントとPlumアクターズは4日、公式コメントを通じて、「2月3日に行われた2人の結婚式と披露宴が多くの方々の関心と愛のおかげで、無事に終わった」とし、「結婚式後、パラダイスシティで午後7時から行われたアフターパーティーは、2人が家族や知人、同僚たちに感謝の気持ちを伝えるため開催した席で、お笑い芸人チョ・セホがMCを務め、楽しいパーティーの雰囲気だった」と明かした。

続けて「パーティーではCLと『BIGBANG』V.Iの祝歌、ヤン・ヒョンソク代表とPSYの祝辞などが続き、新しい夫婦の誕生を祝った」と付け加えた。

披露宴に参加したゲストは、それぞれSNSに写真をアップし、温かい披露宴の雰囲気を伝えた。

以下、YGエンターテインメントの公式コメント全文。

こんにちは。YGエンターテインメントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >