2018/02/05 14:00

「Red Velvet」、4連続ヒットで大忙し…休日ができたら「カナダのウェンディ宅に遊びに行きたい」

4連続ヒットの旬のガールズグループ「Red Velvet」がファンと正直なコミュニケーションをおこなった。(提供:OSEN)
4連続ヒットの旬のガールズグループ「Red Velvet」がファンと正直なコミュニケーションをおこなった。(提供:OSEN)

4連続ヒットの旬のガールズグループ「Red Velvet」がファンと正直なコミュニケーションをおこなった。

5日午後放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に「Red Velvet」のスルギ(23)、アイリーン(26)、ウェンディ(23)が出演した。ジョイ(21)とイェリ(18)はスケジュールの関係で出席できなかった。

「Red Velvet」は「Rookie」、「Red Flavor」、「Peek-A-Boo」に続いて「Bad Boy」まで4連続ヒットを達成し、最高の人気を得ている。スルギは直接、「Bad Boy」でのポイントダンスを披露した。

「Bad Boy」がタイトル曲であるだけに、スルギはうそをつくのは悪い男だと思うと明かした。ウェンディは「いい男にも悪い男にもあまり会えない」と打ち明けた。

「Red Velvet」は現在も宿舎生活を送っており、アイリーンを除くメンバーは一緒の部屋を使っている。ウェンディは最近、スタッフに弁当を作りながら料理の腕前を上げているという。ウェンディは「料理が好きだ。ベーキングするのも好きだ。カルビチム、アワビのバター焼きも作った」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >