2018/02/05 14:30

俳優チャン・グンソク、平昌文化オリンピックの開幕祝賀行事に参加 「とても意味深い」

俳優チャン・グンソク、平昌文化オリンピックの開幕祝賀行事に参加 「とても意味深い」(提供:OSEN)
俳優チャン・グンソク、平昌文化オリンピックの開幕祝賀行事に参加 「とても意味深い」(提供:OSEN)

韓国俳優チャン・グンソク(30)が、「2018平昌文化オリンピック」の開幕祝賀行事に参加し、世界の人々と共に楽しむオリンピック文化行事を祝った。

2018平昌冬季オリンピック、2018平昌冬季バラリンピック、そして江原道(カンウォンド)の広報大使として、成功的な開催のために国内外で積極的な広報を展開しているチャン・グンソクが去る2日、江陵(カンヌン)原州大学で開かれた2018平昌文化オリンピック開幕祝賀行事に参加した。

この日、開幕祝賀行事でチャン・グンソクは、チェ・ムンスン江原道知事をはじめ来賓らと共に開幕セレモニーに出席し、平和の光を灯した。また、大衆文化人の一人として、「2018平昌文化オリンピック」開催を心から祝福するとメッセージを伝えた。

行事出席後、チャン・グンソクは「2018平昌文化オリンピック開幕を心よりお祝い申し上げます。僕も大衆文化人の一人として、文化オリンピックのスタートを知らせる席に共に参加することができ、とても意味深いものと考えます」とし、「より多くのお客様が訪問してくださり、2018平昌文化オリンピックを一緒に楽しんでいただけたら、うれしいです。たくさんの関心と愛をお願いします」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >