2018/02/05 15:42

女優イ・テイム、イェウォンとの”言い争い事件”を後悔…「今後、会う気はある」

女優イ・テイム、イェウォンとの”言い争い事件”を後悔…「今後、会う気はある」(提供:news1)
女優イ・テイム、イェウォンとの”言い争い事件”を後悔…「今後、会う気はある」(提供:news1)

韓国MBNバラエティ「非婚で幸せな少女、非幸少女(以下、非幸少女)」に出演中の女優イ・テイム(31)が、デビュー10周年を迎えて人生初のファンミーティングを開催した。

5日夜放送のMBN「非幸少女」では、デビュー10年で初めてファンと会う機会を設けることができたイ・テイムのファンミーティング現場が公開される。

収録当日、イ・テイムは真心を込めたプレゼントとイベントを準備し、ファンミーティング会場の飾り付けも自らが担った。また、ファンのために初めてマフィンを手作りするなど、料理上手な一面も見せたという。

ファンミーティングがスタートすると、イ・テイムはファンとの楽しい時間を過ごしながら、正直な思いも打ち明けた。ファンとのトークタイム中、「イェウォン(JEWELRY、28)さんとは仲良くやっていますか?」との質問に、イェウォンとの関係を慎重に告白。

イ・テイムは「イェウォンさんとは電話で仲直りし、互いに謝罪し合いました」とし、「その後、直接会う機会はありませんでしたが、遠くで各自の人生を応援し、協力し合うような仲」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >