2018/02/06 11:21

「T-ARA」ウンジョン、UFOプロダクションと専属契約を締結

「T-ARA」ウンジョン、UFOプロダクションと専属契約を締結
「T-ARA」ウンジョン、UFOプロダクションと専属契約を締結

韓国ガールズグループ「T-ARA」のウンジョン(29)が、MBCドラマ「お金の花」の制作会社であるUFOプロダクションと専属契約を結んだ。

UFOプロダクションは6日、ウンジョンとの専属契約を公式的に知らせた。去る2009年、ガールズグループ「T-ARA」のメンバーとしてデビューしたウンジョンは、女性らしいイメージの中にも蠱惑的なビジュアルと華麗なパフォーマンスを兼ね備え、韓国ファンから愛されたのはもちろん、中国活動も展開し”韓流スター”として地位を固めた。

また、子役時代から積み重ねた演技力で、ドラマ「コーヒーハウス」や「ドリームハイ」、「色々な嫁」などに主演として出演し、女優としても活躍。映画「ホワイト」や「失踪2」を通してスクリーンでも活動してきた。

UFOプロダクションの関係者は「子役時代、共に活動した大切な縁で”家族”となりました。ウンジョンがもつ全ての才能を自由に発揮できるように全般的な支援を惜しみません」とし、「T-ARAとして(活動)できる機会があれば、最大限に協力する予定です。今後も多くの愛と応援をお願いします」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >