2018/02/07 11:21

慶熙大側、有名アイドルグループ出身メンバーの学位不正取得に関して「事実確認中」

慶熙大側、有名アイドルグループ出身メンバーの学位不正取得に関して「事実確認中」(提供:OSEN)
慶熙大側、有名アイドルグループ出身メンバーの学位不正取得に関して「事実確認中」(提供:OSEN)

有名アイドルグループ出身Bがいいかげんな公演で、慶熙大学修士学位を取得したという疑惑が提起された。慶熙大学側は「現在、事実確認中」という立場を明らかにした。

慶熙大学側の関係者は7日「番組で報道された慶熙大学院卒業芸能人を確認中だ。午後に回答が可能だとみられる」と述べた。

該当の芸能人が通っていた大学院の卒業条件に関しても、関係者は言葉を惜しんだ。

去る6日に放送されたSBS「ニュース8」では、有名アイドルグループ出身Bが路上公演形式で楽曲を歌う映像で、昨年、慶熙大大学院で実用音楽修士学位を取得したと報道した。

その過程で、Bは「チョ・グォン」と推測可能なモザイク写真が放送で公開された。これと関連し、チョ・グォンの所属事務所CUBEは一切、取材に応じていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >