2018/02/08 15:45

歌手ユンナ、結婚観を語る 「アラサーになり幻想が消えた…人生ずっと恋愛だけでも良い」

歌手ユンナ、結婚観を語る 「アラサーになり幻想が消えた…人生ずっと恋愛だけでも良い」(提供:OSEN)
歌手ユンナ、結婚観を語る 「アラサーになり幻想が消えた…人生ずっと恋愛だけでも良い」(提供:OSEN)

5年5か月という長い空白期を経て、5枚目のフルアルバム「RescuE」でカムバックした女性歌手ユンナ(29)の画報が公開された。

2015年秋に披露したbnt画報をラストに、充電期間を過ごしたユンナ。5thアルバムと共に、再びbntと画報撮影をおこない、より深みを増したユンナだけのカラーを発散した。

画報撮影後のインタビューでユンナは、恋愛と結婚について正直に語った。30代となり(韓国の年齢で30歳)、結婚への幻想が消えたというユンナは「本当に愛しているのならば、人生ずっと恋愛をしていても良いのではないでしょうか。恋愛はしたいけど、面倒だと感じることもあります」とし、「いま恋人はいません。パパラッチが追いかけても、無意味なくらいに…」と苦笑い。また、理想の男性は「過去、ルックスは重要ではないと言っていたけど、いまになって考えたら、ルックスは重要ですね(笑)。美形で愛きょうがあり、ライフスタイルが合う男性」と正直に明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >