2018/02/08 23:35

≪韓国ドラマNOW≫「黒騎士」20話

ドラマ「黒騎士」より(提供:news1)
ドラマ「黒騎士」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたKBSドラマ「黒騎士」20話では、シャロン(ソ・ジヘ)とヘラ(シン・セギョン)が息を引き取る様子が描かれた。

スング(キム・ソルジン)は白髪になったシャロンを見て「どうなっているんだ?」と驚いた。シャロンは「ここから去りなさい」と言った。

スングは悲しみながら「ただ長い休みで出かけていると思うことにする。シャロン洋装店は一生働く場所であり、シャロンは性格は汚いが好きなデザイナーだ」と言った。

続けてスングは「ベッキ(チャン・ミヒ)にも花を渡してきた。気を付けて」と最後のあいさつをした。

スングはシャロンに頼まれてスホ(キム・レウォン)とヘラがいる家に向かった。スホとヘラはシャロンの最後のプレゼントだという服を見るなり、外に出て服を燃やしてしまった。その時、シャロンも燃えながら消滅した。

不老不死の力を得たスホは、ヘラと幸せな結婚生活を続けた。時間がずいぶんと流れ、二人は初めて会った場所で昔の話をし、すでにヘラは髪が白い老人になっていた。ヘラはスホの手を握ったまま息を引き取った。スホはヘラとの愛を大切にし、ヘラにとっての永遠の黒騎士になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >