2018/02/09 13:29

“夫が麻薬投薬容疑で逮捕”歌手ペク・チヨン、あすのコンサートは予定通り実施=「観客との約束」

“夫が麻薬投薬容疑で逮捕”歌手ペク・チヨン、あすのコンサートは予定通り実施=「観客との約束」(提供:OSEN)
“夫が麻薬投薬容疑で逮捕”歌手ペク・チヨン、あすのコンサートは予定通り実施=「観客との約束」(提供:OSEN)

韓国歌手ペク・チヨン(41)がソウルコンサートを予定通り実施することがわかった。

9日、韓国の警察によるとペク・チヨンの夫で俳優チョン・ソグォン(32)はオーストラリアでヒロポンを投薬した容疑で、空港で緊急逮捕された。チョン・ソグォンは容疑を認めたことがわかった。

妻のペク・チヨンにも波紋が広がるものとみられる。ペク・チヨンはあす(10日)松坡区(ソンパグ)オリンピック公園オリンピックホールで単独コンサートを控えている。

ペク・チヨンの所属事務所関係者は9日「コンサートは観客との約束だ。そのため、あす予定されたコンサートは実施する」と明らかにした。ただし、今後残りのコンサートを実施するかどうかは不透明だ。

一方、ペク・チヨンのコンサートは10日にソウル、24日に大田(テジョン)、3月10日に大邱(テグ)、3月17日に釜山公演を控えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >