2018/02/10 16:28

歌手ペク・チヨン、コンサートで涙…覚せい剤使用容疑で逮捕の夫チョン・ソグォンについて言及

韓国歌手ペク・チヨンが、ソウル公演にて夫で俳優のチョン・ソグォンの逮捕に関して心境を明かし、涙を見せた。(提供:OSEN)
韓国歌手ペク・チヨンが、ソウル公演にて夫で俳優のチョン・ソグォンの逮捕に関して心境を明かし、涙を見せた。(提供:OSEN)

韓国歌手ペク・チヨンが、ソウル公演にて夫で俳優のチョン・ソグォンの逮捕に関して心境を明かし、涙を見せた。

ペク・チヨンは10日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで「ペク・チヨン コンサート Welcome back」を開催し、チョン・ソグォンの覚せい剤使用事件について謝罪した。

所属事務所によると、ペク・チヨンは「記事で知らせを聞いて、まるで10年のような長い一日を過ごした。夫が大きな過ちを犯した。妻として共に反省している。夫も大きな過ちを犯したと悔み、反省している」と明かしたという。

続けてペク・チヨンは「結婚する時の婚姻の誓いを再び考えてみた。つらい時、健やかなる時、悲しい時、全て妻として夫のそばを守る考えだ。広い心で見守ってほしい」と涙を流した。

チョン・ソグォンは、覚せい剤(ヒロポン)を使用した容疑で8日に仁川(インチョン)国際空港で緊急逮捕された。オーストラリアのクラブで外国人の知人に交じって覚せい剤を使用した容疑。その後、警察で調査を受けた後、初犯である点を鑑みて9日に釈放された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >