2018/02/11 11:21

「THE UNIT」、最高のドンデン返しは「A.C.E」チャン…デビューメンバーに合流

「A.C.E」チャンが10日に生放送されたKBS2のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」ファイナルで、ユニットBの最終メンバーに選ばれた。(提供:OSEN)
「A.C.E」チャンが10日に生放送されたKBS2のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」ファイナルで、ユニットBの最終メンバーに選ばれた。(提供:OSEN)

「A.C.E」チャンが10日に生放送されたKBS2のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」ファイナルで、ユニットBの最終メンバーに選ばれた。

事前インタビューで、「勇気を持って出てきて、上手くやってきたので、間違いなく良いことがたくさん起きるだろう」と仲間たちに応援メッセージを残したチャンは、ティモテオ、ドンヒョン、ジェオプと9位候補に名を連ねた。

先週15位だったチャンは74,367票で9位を獲得し、最後のデビューメンバーとなった。チャンは「頭が真っ白になっている。まず、良い機会を作ってくださった『THE UNIT』関係者の皆さんに感謝しているし、済州島から来てくれたお母さんと叔母に感謝している。いつも僕と共にしてくれている『A.C.E』のメンバー、会社の関係者にも感謝している。もっとカッコよく成長し、ステージを作っていくチャンになっていきたい」と胸いっぱいの感想を伝えた。

この日の放送で、チャンはファイナルミッション曲「引っ張って」のセンターを決める過程で披露したオリジナルの振付が、トレーナーから絶賛された。同じチームのキジュンも「振付に意味をたくさん込めたようだ。僕の振付が選ばれなかったら、チャン兄貴の振付を踊りたい」と明かし、チームメイトにもその実力を認められた。本番のステージで特有の歌唱力とパフォーマンスを見せ、ユニットメーカーの心をつかんだチャンは、ユニットBの最終メンバー9人に入った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >