2018/02/12 12:26

女優キム・サラン、新ドラマ「ミスターサンシャイン」健康上の理由で降板

韓国女優キム・サランが、tvNの新ドラマ「ミスターサンシャイン」を降板することになった。(提供:OSEN)
韓国女優キム・サランが、tvNの新ドラマ「ミスターサンシャイン」を降板することになった。(提供:OSEN)

韓国女優キム・サランが、tvNの新ドラマ「ミスターサンシャイン」を降板することになった。

tvN関係者は12日、「キム・サランが健康上の理由で降板することになった。女優の体調を最優先すべきなので、このように決定した」と伝えた。

キム・サランは「ミスターサンシャイン」に早々にキャスティングされ、イ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、ピョン・ヨハン、チョ・ウジンらと共演する予定だった。

キム・サランが演じる予定だったキャラクターは、他の女優がキャスティングされることになる。関係者は「キム・サランの撮影分量はまだほとんどなく、制作に支障はない。代役を探している」と説明した。

ドラマ「ミスターサンシャイン」は、1871年に軍艦に乗ってアメリカに渡った少年が、アメリカ軍人として自分を捨てた祖国の朝鮮に戻って起こる出来事を描いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >