2018/02/14 20:25

【イベントレポ】「B1A4」、お茶目でロマンティックなファンミ開催

「B1A4」
「B1A4」

人気K-POP ダンスヴォーカルグループ 「B1A4」がオリコンデイリーチャート初登場2位を獲得したシングル「Do You Remember」のリリースイベントと東京・大阪で行われるファンミーティングのため来日。

2月9日(金)、東京・豊洲PITにて「B1A4 Fanmeeting in JAPAN <The Romantic Season, 2018>」を2公演開催、平日であるにも関わらず多くのファンが駆け付けた。

白やピンクの衣装で甘いルックスの5人がステージに登場すると、会場は歓声とともにペンライトの黄色い光に包まれた。「白いキセキ」、「嘘だよ(原題)」の2曲で圧巻の歌唱力を見せつけ、ファンミーティングが始まった。

「みなさん、こんにちは。ゴンチャンです。今日は楽しい時間をつくりましょう。デートしよう」とカメラに向かって手を繋ぐ仕草を見せるゴンチャン。サンドゥルは「こんにちは。僕は1ドル、2ドル~!」と叫び、ファンが「サンドゥル!」と返す定番の自己紹介を終えると、「会いたくて死にそうでした。本当です」と甘い一言で沸かせるジニョン。バロは「みなさん、お久しぶり。本当に会えてうれしいです。来てくれてありがとうございます」と話した後にファンとの息ぴったりの掛け合いの自己紹介。「本当に会いたかった。『BANA』(=「B1A4」のファン)のみなさんはご飯食べた?」とファンを気遣うシヌゥ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >