2018/02/15 14:38

「JBJ」、デビュー後はじめての公式休暇 「コンディションを整え、活動を継続」

「JBJ」、デビュー後はじめての公式休暇 「コンディションを整え、活動を継続」(提供:OSEN)
「JBJ」、デビュー後はじめての公式休暇 「コンディションを整え、活動を継続」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「JBJ」が旧正月連休に合わせ、ファンに向けてメッセ―ジを伝えた。

「JBJ」側は公式SNSを通して、旧正月を迎えファンに伝えるあいさつ映像を公開。この動画でメンバーらはあいさつを伝えると同時に、旧正月の歌を口ずさむ末っ子=キム・ドンハン、そして歌声に合わせて身体を揺らすメンバーらの姿が見る者を笑顔にさせている。

リーダーのノ・テヒョンは「今日は家族と共にし、美味しい料理を食べ、楽しい話をする旧正月」とし、新年のあいさつを伝えた。また「僕たちのファンの皆さん、どのような連休をお過ごしでしょうか」とファンに問いかけた。

現在、海外スケジュールを消化するため東京に滞在中の「JBJ」は、帰国後、約2日間の短い休暇を過ごす。家族と共に旧正月連休を過ごす予定だ。

昨年10月、正式デビューした「JBJ」は、多忙なスケジュールをこなしてきたため、デビューして初めての公式休暇となる。休暇中、コンディションを整え、再びファンの前に登場する計画だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >