2018/02/16 15:41

「iKON」B.I、15歳年の離れた妹と番組で「TWICE」カバーダンスを披露!

「iKON」B.I、15歳年の離れた妹と番組で「TWICE」カバーダンスを披露! (提供:OSEN)
「iKON」B.I、15歳年の離れた妹と番組で「TWICE」カバーダンスを披露! (提供:OSEN)

MBCは家族が集まる旧正月を迎えて、旧正月パイロット番組「問題はない!」を来る18日午前9時5分より放送する。

これまで見たことない奇想天外な家族ゲームショー「問題はない!」はスターとスターの家族がチームとなり、問題を教えないミステリアスなゲームルームで手がかりを類推し、問題を解いてゲームルームを脱出するゲームショーだ。既存のゲームショーから一段とアップグレードされた点は、唯一の手がかりである進行グラフを利用して問題そのものを直接推理する点だ。

番組にはタレントのヒョンヨンと娘チェ・ダウンちゃん、お笑い芸人ホン・インギュと次男ホン・ハミン君、俳優チョン・テウと息子チョン・ハジュン君、「iKON」B.Iと15歳年の離れた妹キム・ハンビョルちゃんが出演する。

本格的な収録が始まると普段から妹への愛情を示していたB.Iが妹と一緒に「TWICE」のカバーダンスを披露した。視線を奪う振付けの実力を披露し、アイドルの遺伝子を存分に披露して兄妹のケミ(ケミストリー)を誇った。

なお、昨年「MBC芸能大賞」で大賞を受賞したチョン・ヒョンムが進行を務め、チョン・シア、クォン・ヒョクス、「OH MY GIRL」ユア、「SEVENTEEN」スングァンがパネラーとして出演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >