2018/02/16 18:49

【イベントレポ】チャン・グンソク、5か月に渡る全国ツアー感動のファイナル!

チャン・グンソク
チャン・グンソク

俳優としてはもちろん歌手・MCなど多方面で活躍するアジアのプリンス、チャン・グンソクのLIVEツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW IV ―Voyage―』が2月11日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナでファイナルを迎えた。

CRISHOW III 以来2年ぶりとなる今回のツアーは、昨年10月にホールツアーとしてスタート。全席完売となりファンからの熱い要望に応えてアリーナ追加公演まで決定した。昨年8月に発売したアルバム『Voyage』の収録曲を中心に“人生の喜怒哀楽”をテーマとして表現しながら、タイトル通りファンたちとの“旅”を続けてきた。

ライブは喜怒哀楽それぞれのテーマ毎に分かれて構成されており、ジェットコースターのように移り変わる世界観を披露。俳優ならではの表現力が存分に発揮され様々な姿を見せた。また日本語での軽快なMCも健在で、アジアのプリンス、チャン・グンソクの魅力を惜しみなく発揮し客席のファンたちを楽しませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >