2018/02/17 11:40

エアロビ&リレーの王者「ASTRO」、ファンを始め全ての人に感謝

韓国ボーイズグループ「ASTRO」が、MBC「ア陸大」でエアロビとリレーで金メダルを獲得した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「ASTRO」が、MBC「ア陸大」でエアロビとリレーで金メダルを獲得した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「ASTRO」が、MBC「ア陸大」でエアロビとリレーで金メダルを獲得した。

「ASTRO」は、16日に放送されたMBC旧正月特集「2018アイドル陸上ボウリングアーチェリー新体操エアロビック選手権大会」で、エアロビクスで2連覇を果たし、400mリレーでも勝利を収めた。

エアロビクスでは、エルヴィス・プレスリーをコンセプトにしたダンスを披露。これに関して「ASTRO」は17日、「エアロビクスの練習は本当に一生懸命にやった。練習しながら『今回も2冠ゲット』と話していた。本番では失敗もなく結果も良くてうれしい一日だった。そして『AROHA』(=「ASTRO」のファン)の皆さんにはとても感謝しているし、一日中本当にお疲れさまでした」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

また「ア陸大」の花形ともいえる400mリレーでも金メダルを獲得。「ASTRO」は「ただケガをせず、ビリにだけはならないようにしようと思っていたが、1位になってしまった」とし、「メンバーも思ったより速く走れて勝つことができたと思う。そして何より『AROHA』 が応援してくれたさらに力が出た」と喜んだ。

それだけでなく、「ASTRO」は勝負に関係なくステージを楽しむ姿が注目された。メンバーは、本人が出場していなくても後ろでプラカードを持って一生懸命に応援。他のチームまで応援していた。

「ASTRO」は「現場で応援してくれる全てのファン、特に『AROHA』、スタッフ、そして先輩・後輩、みんなみんな、お疲れさまでした」と感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >