2018/02/17 23:25

「H.O.T.」、17年ぶりに集結…トニー・アンは涙

韓国MBCのバラエティ番組「無限挑戦」に、ボーイズグループ「H.O.T.」メンバー全員が集まった。(提供:OSEN)
韓国MBCのバラエティ番組「無限挑戦」に、ボーイズグループ「H.O.T.」メンバー全員が集まった。(提供:OSEN)

韓国MBCのバラエティ番組「無限挑戦」に、ボーイズグループ「H.O.T.」メンバー全員が集まった。

17日の「無限挑戦―トトガ3」特集では、「H.O.T.」メンバー全員が17年ぶりに集まってコンサートを準備する様子が放送された。

「H.O.T.」は制作陣から「お互いに連絡もせず、本当にファンと自分自身の気持ちだけを考えて参加を決定してほしい」と参加を決めたらデビューした汝矣島(ヨイド)MBC公開ホールに来てほしいとオファーを受けた。

約束の日の当日、KANGTAが最初に到着した。トニー・アンも早く来て「のどが渇く」と緊張した様子を見せた。イ・ジェウォンも久しぶりにユ・ジェソクに会い、「大きな番組に出るのは初めてだ」と“冷凍人間”の様子を見せて笑わせた。

最後にチャン・ウヒョクが登場すると、メンバーは泣きそうな表情をした。トニー・アンはついに泣き出した。KANGTAは「頭の中で、今の姿で一緒に立っている様子を想像した。今は信じられない」と言った。

ムン・ヒジュンも「ステージに立てると信じられる」と言い、チャン・ウヒョクは「実はよく眠れなかった。今日はおにぎりを一つだけしか食べていない。食べられなかった」と緊張した様子を明かした。メンバーはそれぞれの方法であいさつして打ち解け合い、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >