2018/02/18 11:22

「Wanna One」カン・ダニエル、7か月ボーイズグループ個人ブランド評判1位…2位「BIGBANG」SOL

韓国企業研究所側は「2018年2月のボーイズグループ個人ブランド評判分析結果、『Wanna One』カン・ダニエルが、ブランド評判指数急騰で、7か月連続1位を記録した。『BIGBANG』SOLが、結婚でメディアの関心を集めたし、軍入隊の話題でブランド消費量を高めた」と明かした。

続けて「1位を記録したカン・ダニエルはリンク分析で“良い、イケメン、可愛い”が高く、キーワード分析では“『Wanna One』、不埒な同居、広告”が高かった。肯否定比率分析では、肯定比率85.41%だった」と分析した。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >