2018/02/18 15:59

YGヤン・ヒョンソク代表、「iKON」の1位を祝福「3月にうれしいお知らせ」

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、「iKON」の「人気歌謡」1位を祝福した。(提供:OSEN)
YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、「iKON」の「人気歌謡」1位を祝福した。(提供:OSEN)

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、「iKON」の「人気歌謡」1位を祝福した。

ヤン・ヒョンソク代表は18日、自身のSNSに「SBS『人気歌謡』の1位受賞感想。生きていたら1位?お前らがまだそんなに生きていないから、よく分かっていないようだな。『iKON』はこれからもずっと1位」と書き込んだ。

続けて「iKONIC(iKONのファン)、おめでとう。消せない1位になった。3月にもっとうれしいお知らせ。装填完了。YG」と「iKON」の新曲「LOVE SCENARIO」の歌詞をパロディした。

これと共に、ヤン・ヒョンソク代表は「iKON」のB.I、BOBBY、ドンヒョクと交わしたメッセージを公開した後、「おめでとう。これまで気苦労が多かった」とし、「長い時間の気苦労を経て、得た結果だから、さらに貴重だと思う。木曜日に肉を食べに行こう」と愛情を示した。

「iKON」はこの日放送されたSBS「人気歌謡」で、「LOVE SCENARIO」が1位を獲得。「受賞の感想を言ってみたかった」とし、「赤兎馬のように、これからも走り続ける歌手になる」と感想を伝え、メンバーのジュネは「僕たちが生きていたら、1位になった(笑)」と話し、笑いを誘った。

「LOVE SCENARIO」は25日間、音源チャートで1位を記録するなど、ロングランヒットをしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >