2018/02/19 11:36

ハ・ジヨン、芸能人の秘密のデート場所を公開「家派、車派、海外派、事務所派がある」

韓国の女性タレント、ハ・ジヨン(35)が芸能人の秘密のデート場所、恋愛黒歴史、婚前同棲に関して赤裸々なトークを展開した。(提供:OSEN)
韓国の女性タレント、ハ・ジヨン(35)が芸能人の秘密のデート場所、恋愛黒歴史、婚前同棲に関して赤裸々なトークを展開した。(提供:OSEN)

韓国の女性タレント、ハ・ジヨン(35)が芸能人の秘密のデート場所、恋愛黒歴史、婚前同棲に関して赤裸々なトークを展開した。

去る17日に放送されたSBSプラス「私を除いて恋愛中」にレギュラーパネラーとして初出演したハ・ジヨンは恋愛に対する正直なストーリーと才知のあるコメントで、視聴者の心を掴んだ。

この日、ハ・ジヨンは「芸能人のデートには家派、車派、海外派、事務所派がある。事務所と芸能人が緊密な関係であれば、事務所で芸能人の恋愛までを管理してくれる場合がある。また、ルームになっているレストランは芸能人が好んで訪れるデート場所だ」と打ち明けた。

さらに、ハ・ジヨンは「1か月以上、家の前で待つ男性とSOME(友達以上恋人未満の関係)になったが、その男性は4人の別の女性と同時に連絡していた。わたしと見た映画を別の女性とも見たようだ」と自身の苦い恋愛エピソードも語った。

婚前同棲については「同棲という単語が持つ意味が否定的のようだ。同棲を“互いに知る時間”と見方を変えてみてはどうか」と伝えた。

ハ・ジヨンがレギュラー出演する「私を除いて恋愛中」は毎週土曜日夜11時、韓国で放送中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >