2018/02/20 14:19

「BTOB」ソ・ウングァン&NC.A、27日にデュエット曲発表

「BTOB」ソ・ウングァン&NC.A、27日にデュエット曲発表(提供:news1)
「BTOB」ソ・ウングァン&NC.A、27日にデュエット曲発表(提供:news1)

韓国アイドルグループ「BTOB」ソ・ウングァンと女性ソロ歌手NC.Aが来る27日、デュエット音源を発表することがわかった。

20日、韓国メディアの取材結果、ソ・ウングァンとNC.Aは27日、デュエット曲をは発表する予定だ。曲名は「カラオケで」で、ボーカルを強調したバラード曲だ。切ないバラード曲であるだけに2人の歌唱力を改めて確認できる見通しだ。

ソ・ウングァンは「BTOB」のリーダーであり、メインボーカルとして素晴らしい歌唱力をもとに、「BTOB」のヒット曲にかかせない音色を持つ。さらに「BTOB」の「Missing You」がヒットを記録した後、初めて発表する音源という点でも特別だ。

NC.Aも女性ソロ歌手として頭角を現し勢いに乗っており、最近KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の最終デビューメンバーに選抜された。

アイドル界のボーカル強者として認められている2人のコラボレーション曲がどんな記録を出すのか関心が集まっており、曲名のようにカラオケで人気曲となるのかも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >