2018/02/21 15:47

俳優チャン・グンソク、「演技で信頼を与える俳優でありたい」

韓国俳優チャン・グンソクがファッション誌「VOGUE KOREA」と共におこなった画報を公開した。(提供:OSEN)
韓国俳優チャン・グンソクがファッション誌「VOGUE KOREA」と共におこなった画報を公開した。(提供:OSEN)

韓国俳優チャン・グンソクがファッション誌「VOGUE KOREA」と共におこなった画報を公開した。

今回の画報は大衆が知っている従来の“チャン・グンソク”を脱皮、SBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(原題/以下、スイッチ)で見せる1人2役のように両面的なキャラクターをモチーフに進められた。これまでのイメージを抜け出したチャン・グンソクのシックさからセクシーさまでヤヌス的な魅力が収められている。

公開された画報ではコンセプトを100%表現したチャン・グンソクの強烈なカリスマが引き立つ。特に眼差しだけでも毎カットまったく異なる雰囲気を漂わせている。

また衣装や小物によって極と極の雰囲気を演出、1人だと信じられないほど素晴らしいスペクトラムや没入度で現場のスタッフの感嘆をさせたという。自由自在に変身する彼の画報はまもなく放送されるドラマ「スイッチ」で披露する1人2役への期待を高めている。

続いたインタビューでは2年ぶりの復帰作「スイッチ」に臨む格別な姿勢と抱負を伝えた。「最近はほとんど毎日がドラマ撮影に入る前のあらゆる準備過程に集中している」とし「『スイッチ』の監督、作家と初めて対面した席で、お願いしたことがたった1つある。今回のドラマでは絶対に“チャン・グンソク”が見えないでほしいと。キャラクターよりチャン・グンソクが先に見えたら、それはドラマ全体の流れを遮ることになると思う」と伝え、キャラクターのための外見的な変化はもちろん、役事体に移入しようとする心構えを示した。

さらに「今回のドラマだけは演技で信頼を与える俳優でありたいという欲がある」と付け加え、彼の新しい作品をさらに期待させる。

一方、チャン・グンソクの新しい挑戦は来る3月に初放送を控えたSBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」で確認できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >