2018/02/21 19:30

女優イ・ヨンエ、映画出演へ…「親切なクムジャさん」以来13年ぶり

韓国女優イ・ヨンエ(47)が、映画「僕を探して」に出演することになった。(提供:news1)
韓国女優イ・ヨンエ(47)が、映画「僕を探して」に出演することになった。(提供:news1)

韓国女優イ・ヨンエ(47)が、映画「僕を探して」に出演することになった。

「僕を探して」の制作会社26カンパニーは21日、「待ちに待ってついに女優イ・ヨンエをスクリーンで見られることになった。2005年パク・チャヌク監督の『親切なクムジャさん』以来13年ぶりの映画となる」とイ・ヨンエの出演が確定したことを伝えた。

映画「僕を探して」は、失踪児童、拉致事件に対する周りの人々の信頼や裏切り、他人への無関心さを描いた作品。

26カンパニーのパク・セジュン代表は「キム・スンウ監督は、中央(チュンアン)大学映画学科出身の前途有望な人材で、何年も体系的な準備をして密度が高く、深い共感を得られるシナリオでイ・ヨンエの心を動かし、すでに映画界では彼のデビュー作に大きな期待がかかっている」と明らかにした。

続けてイ・ヨンエ側は「『僕を探して』のシナリオを見て、新人監督にも関わらず、魅力的なストーリーと崇高な母性を立体的に見せてくれるキャラクターに大きな感銘を受けて監督と会い、実際に二児の母親として母親の気持ちに対する話を伝えながら作品への愛情を示した」と伝えた。

映画「僕を探して」は、他のキャスティングが終わった後、ことし上半期に撮影に入る予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >