2018/02/21 23:49

【イベントレポ】実力派俳優ソ・ジソブ、恒例のHIP-HOPステージも大盛況「2018 SOJISUB EVENT『AGAIN, IN JAPAN』」開催

俳優ソ・ジソブ
俳優ソ・ジソブ

「オー・マイ・ビーナス」、「主君の太陽」など多くのドラマや映画に主演し、韓国、日本のみならずアジアで人気を集める実力派俳優ソ・ジソブが2月12日(月・祝)に兵庫・神戸ポートピアホテル ポートピアホール、15日(木)、16日(金)に神奈川・ カルッツかわさきで「2018 SOJISUB EVENT『AGAIN, IN JAPAN』」計4公演を開催した。

2月16日(金)、「いてくれればいい」の楽曲とともにシックなチェック柄のグレーのスーツ姿で登場したジソブ。「こんにちは。ソ・ジソブです」とあいさつし、「1年ぶりに皆さんに会うことができましたが、忘れずにこのようにまた会いに来てくれてありがとうございます。韓国は旧正月ですので、明けましておめでとうございます。みなさんが元気で幸せでありますように」と話すと、会場に集まったファンが歓迎した。

ラストである4公演目については「緊張は解けました。最後の公演ということで残っているエネルギーを全部ここに注ぎたいと思います」と今日の意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >