2018/02/23 15:34

「FTISLAND」イ・ホンギ&SE7ENら出演「伝説のボウリング」、3月16日に初放送

「FTISLAND」イ・ホンギ&SE7ENら出演「伝説のボウリング」、3月16日に初放送(提供:news1)
「FTISLAND」イ・ホンギ&SE7ENら出演「伝説のボウリング」、3月16日に初放送(提供:news1)

バラエティ番組「伝説のボウリング」に芸能界のボウラーたちが総出動する。

23日、TV朝鮮側は来る3月16日、韓国初のボウリングバラエティ番組「伝説のボウリング」を初放送すると明かし、予告編を公開した。

公開された映像にはソン・ウニ、イ・ホンギ(FTISLAND)、SE7ENら芸能界を代表するボウラーたちが総出動する。イ・ホンギは制作陣に「300点満点で297点までとったことがある」と話して制作陣を驚かせた。SE7ENは「7連続でストライクを出した」と話して自身が芸能界最高のボウラーであることをアピールした。

最近スターの間で浮上している趣味に脚光を浴びているのが、まさにボウリング。その中でも芸能界代表ボウラーとして知られるソン・ウニ、イ・ホンギ、SE7EN、ソ・ドンウォン、パク・ソングァン、クォン・ヒョクス、イ・ヨンファが“ボウリングオタク”であることを知らせて団結した。マッスルクイーンのイ・ヨンファは「人々がボウリング選手なら上手そうな体型だと言っていた」とし、ボウリングに入門することになったきっかけを明かし、お笑い芸人のパク・ソングァンは「ボウリングは上手いという自負心がある」と話して、ボウリングへの自信を示した。

7人の出演者は、ボウリングのボールを扱うただならぬ手つき、完ぺきなポーズを披露しており、それぞれが自分だけのスタイルでボウリングを楽しむ姿と名勝負の現場を公開する。

芸能界代表ボウラーオタクたちが総出動する新概念ボウリングバラエティ「伝説のボウリング」は来る3月16日に韓国にて初放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >