2018/02/23 20:06

【イベントレポ】「CROSS GENE」セヨン、生誕祭イベントで多才ぶりを発揮! 自作曲を続々と初披露してファンを魅了

メンバーごとに誕生日を記念し、毎回趣向を凝らした生誕祭イベントを開催している「CROSS GENE」。今回は1月8日に誕生日を迎えたYONGSEOK(以下、ヨンソク)と、2月8日に誕生日を迎えたSEYOUNG(以下、セヨン)が2月12日(月・祝)、東京・渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて、生誕祭を開催。

冬にぴったりなバラード曲で、ファンの心を温めた1部のヨンソクに続き、2部はセヨンが「セヨンと皆さんの宇宙停留所」と題し、1部同様、バンドの生演奏をバックに、ヨンソク、セヨン、サンミンの3人のユニット「X HEARTS」(クロスハーツ)のステージはもちろん、この日のために完成させた自作曲を続々と初公開し、ソロアーティスト・セヨンの世界観をたっぷり届けた。

オープニングは、セヨンがゴールド役を演じた「パワーレンジャー ダイノフォースブレイブ(邦題「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」)」にちなんだ演出。映像で、デビルのようなキャラクター、シルバーに扮したリーダーのシンが怒りながら、仮面をつけた手下2人に「行け!」と指示すると、客席にその手下たちが登場!髪の色でそれがサンミンとヨンソクだと分かり、ファンは大喜びする一方、役になりきった2人が荒々しい動きを見せていると、ステージには「お前たちを倒すことが俺の仕事だ!」とセヨンが颯爽と現れ、「ブレイブさえあれば何でもできる!かかってこい!」と2人とアクション対決へ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >