2018/02/25 14:43

英ガーディアン紙、「EXO」を絶賛「オリンピック閉幕式を興奮させる『EXO』とは? 」

英国の有力メディア、ガーディアン紙が2018冬季オリンピック閉幕式歌手に選ばれた「EXO」を集中的に分析した。(提供:OSEN)
英国の有力メディア、ガーディアン紙が2018冬季オリンピック閉幕式歌手に選ばれた「EXO」を集中的に分析した。(提供:OSEN)

英国の有力メディア、ガーディアン紙が2018冬季オリンピック閉幕式歌手に選ばれた「EXO」を集中的に分析した。

25日、同紙は「冬季オリンピックの最後を興奮させる『EXO』とは?」というタイトルの記事を掲載。「EXO」はこの日午後、平昌オリンピックスタジアムで行われる「2018平昌冬季オリンピック」閉幕式に韓国を代表し、ステージに上がる。

同紙はこのような事実を強調し、「EXO」に対するファクトを掲載。2012年、12人組でデビューし、「EXO-K」と「EXO-M」として活動。中国で大きな人気を得たと説明した。リーダーSUHO(スホ)のSNS写真まで載せ、「EXO」への高い関心を見せた。

特に、同紙は「『EXO』の影響力はすでに韓国を超えた。トルコのファンが『EXO』の一番大きなファンページを運営している。『EXO』は800万枚を超えるアルバムをセールスし、100個以上のトロフィーを受賞した。K-POPの歴史上、最も高いところに上がったグループ」と賛辞を送った。

この日の閉幕式では「EXO」をはじめ、CLも国家代表としてステージに上がり、全世界の音楽ファンを触れ合う計画だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >