2018/02/26 15:58

【公式】甲状腺機能低下症で活動中断のキム・ユジョン主演ドラマ、放送時期を下半期に延期

【公式】甲状腺機能低下症で活動中断のキム・ユジョン主演ドラマ、放送時期を下半期に延期(提供:OSEN)
【公式】甲状腺機能低下症で活動中断のキム・ユジョン主演ドラマ、放送時期を下半期に延期(提供:OSEN)

JTBCドラマ「まず熱く掃除せよ」(原題)が主演女優キム・ユジョンの甲状腺機能低下症診断により、ドラマ放送時期を下半期に延期した。

26日、午後「まず熱く掃除せよ」側は報道資料を通じて「キム・ユジョンさんが最近撮影中、脱力など健康に異常を感じて、病院へ行き、甲状腺機能低下症の診断を受けた」とし「何より、俳優の健康が最優先であるため、所属事務所側と相談し治療に専念できるよう撮影中断を決定した」と伝えた。

先立ってキム・ユジョンの所属事務所サイダスHQ側は「最近ドラマ撮影中、健康に異常を感じて病院に行き、甲状腺機能低下症の診断を受けて、治療に専念すべきだという専門医の所見を受けた」とし、治療に専念する予定だと明らかにした。

以下、JTBCドラマ「まず熱く掃除せよ」制作陣の立場全文。

こんにちは。

JTBCドラマ「まず熱く掃除せよ」制作陣です。

女優キム・ユジョンさんが最近撮影中、脱力など健康に異常を感じて病院へ行き、甲状腺機能低下症の診断を受けました。何より、俳優の健康が最優先であるため、所属事務所側と相談し治療に専念できるよう撮影中断を決定しました。

これにより4月放送予定だった「まず熱く掃除せよ」はキム・ユジョンさんの回復期間を考慮し、下半期に編成することになりました。

キム・ユジョンさんが健康を早く回復できるよう、一緒に応援していただきますようお願いいたします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >