2018/02/26 17:25

“ソロカムバック”ソンギュ、「INFINITEとは異なるカラーを見せたかった」

“ソロカムバック”ソンギュ、「INFINITEとは異なるカラーを見せたかった」(提供:OSEN)
“ソロカムバック”ソンギュ、「INFINITEとは異なるカラーを見せたかった」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「INFINITE」ソンギュがソロアルバムへの自信を示した。

ソンギュは26日午後、ソウル市内新韓カードFAN SQUAREにて開かれた1stソロフルアルバム「10 Stories」発売記念ショーケースを通じて「INFINITEとは異なるカラーを見せたかった」と明かした。

ソンギュは「1番から10番まで10曲が収録された。10のストーリーを盛り込んでいる。それで『10 Stories』というアルバム名を付けた。実は作業した曲はもっと多かったが、作業した曲を厳選した」と説明した。

続けて彼は「Nellのキム・ジョンワンが総括プロデューサーを務めてくれた。キム・ジョンワンと昨年初めから多くの話を交わした。僕が感じるものを歌で歌った。多くの方々が僕と同じ考えを共感してもらいたい。楽しく作業した」と打ち明けた。

またソンギュは「TABLOなど様々なミュージシャンが参加した。とても感謝している。良いアーティストと一緒にできて幸せだった。たくさん学ぶことができる機会だった」とし「今回のアルバムが非常に気に入っている。満足している。すべての瞬間が良かった」と自負した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >