2018/02/26 17:44

【公式】“セクハラ騒動”俳優チョ・ミンギ、所属事務所と専属契約解除

willエンタテインメントが俳優チョ・ミンギと専属契約を解除したことがわかった。(提供:news1)
willエンタテインメントが俳優チョ・ミンギと専属契約を解除したことがわかった。(提供:news1)

willエンターテインメントが俳優チョ・ミンギと専属契約を解除したことがわかった。

willエンタテインメントは26日、公式報道資料を通じて「まず、確実かつ綿密な確認を経なかった最初の立場表明によって、多くの方々を混乱させてしまった点を、深くお詫びする」と伝えた。

以下、willエンターテインメントの公式全文。

こんにちは。willエンターテインメントです。

俳優チョ・ミンギの最近の事態と関連し、所属事務所の立場をお伝えいたします。

まず、確実かつ綿密な確認を経なかった最初の立場表明によって、多くの方々を混乱させてしまった点を深くお詫びいたします。

持続的につながった事態について所属事務所は深刻性を認知してきており、重い責任感を痛感するとともにと、彼に相応する案のために苦心してきました。

当該事件がこれまで以上に社会的な波紋が大きく、何より俳優とスムーズなコミュニケーションができなかったこと、数多くの苦心と議論の末に、俳優チョ・ミンギと契約解除することにしました。

もう一度すべての方々に深い謝罪の気持ちをお伝えしたします。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >