2018/02/27 13:13

元「SKE48」のAV女優、韓国でガールズグループとしてデビュー

元「SKE48」のAV女優、韓国でガールズグループとしてデビュー(提供:news1)
元「SKE48」のAV女優、韓国でガールズグループとしてデビュー(提供:news1)

日本のアイドルグループ「SKE48」出身で、現在はAV女優として活動中の三上悠亜、桜もこ、松田美子で結成されたガールズグループ「ハニーポップコーン」が、韓国デビューすることがわかった。

27日、所属事務所KYUN CREATEは「ハニーポップコーンが来る3月14日、初のミニアルバムを発表し、韓国ステージで正式デビューを飾る」と明かした。

「ハニーポップコーン」は、日本で過去にアイドルとして活躍していた3メンバーで構成され、韓国でもよく知られる「SKE48」出身の三上悠亜も所属する。

事務所側は「ハニーポップコーンの3メンバーは、韓国ファンの前で良い姿をお見せできるようデビュー準備に拍車をかけている」とし、「アルバム発売に終わらず、その後も活発な韓国活動を広げたいと強い意思を見せている。多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >