2018/02/27 15:02

ジュノ(2PM)、Winter Special Tour“冬の少年”ディレイビューイングも大盛況で終了!

ジュノ(2PM)、Winter Special Tour“冬の少年”ディレイビューイングも大盛況で終了! (オフィシャル)
ジュノ(2PM)、Winter Special Tour“冬の少年”ディレイビューイングも大盛況で終了! (オフィシャル)

「JUNHO(From2PM) Winter Special Tour“冬の少年”ディレイビューイング」が26日、ZeppTokyoとZepp DiverCityの2会場で行われ、両会場でJUNHOが舞台あいさつをおこなった。

24日に行われたばかりのツアーファイナルの日本武道館公演を上映し、ZeppTokyo は上映前、Zepp DiverCity (TOKYO)は上映後にJUNHOが登場し、MCの古家正亨氏とのトークで楽しませてくれた。初めてのディレイビューイングについては、「こうしてまた皆さんに会えて嬉しい。ライヴは終わったばかりですが、終わっていない感じ」と、武道館公演の興奮冷めやらぬ様子だった。それは客席も同じだった。ライヴ映像のアンコールの、JUNHOの心がこもった言葉に涙する人も多く、武道館のステージから去ったJUNHOが、またすぐに戻ってきてくれたかのような感覚になった人も多かったのではないだろうか。MCの古家氏が、その言葉から「ファン、スタッフ、そして音楽を大切にする人だという事が伝わってくる」とJUNHOのトークを絶賛すると、「いつも感謝しています。ファンの皆さんの前だと自分の心を包み欠かさず表現できる」と、恥ずかしそうに答えていた。「ライヴの時は自信満々で、何でもできると思ってしまいますが、このZepp DiverCity (TOKYO)はいつもライヴをやる場所で、でも今日のように何もないステージに立つと恥ずかしい」と、自信満々ではなく「自信しゅんしゅん」(古家氏)になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >