2018/02/27 23:43

≪韓国ドラマNOW≫「クロス」10話

tvNドラマ「クロス」より(提供:news1)
tvNドラマ「クロス」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたtvNドラマ「クロス」10話では、インギュ(コ・ギョンピョ)とジョンフン(チョ・ジェヒョン)がチョルホ(チョン・ウンピョ)の移植手術をすることを決定する様子が描かれた。

チョルホは臓器提供者のねつ造事件の当事者として病院を騒がせていなくなった張本人だった。チョルホは妻に移植してやるために、再びインギュと共に病院に戻ってきた。ジョンフンはセンターの仲間にチョルホが臓器提供者のねつ造事件の張本人であることを聞いた。

仲間たちは手術に反対した。臓器提供の密売団と関連しているチョルホの手術をできないというのだ。臓器密売を決しした理由が妻の手術費用だったと言ったが、医師たちの怒りを収めることはできなかった。

その時インギュは「治らない患者を送り返すことが正しいことですか?」とチョルホが証言をしてくれたらセンター長が名誉を回復する機会が与えられると言った。センター長のために医師たちは手術を共にすることにした。

またジョンフンの懲戒委員会が開かれ、懲戒処分を受けることになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >