2018/02/28 10:49

“子だくさんパパ”のパク・チホン(V.O.S)、6人目誕生の瞬間に号泣 「とても感謝している」

“子だくさんパパ”のパク・チホン(V.O.S)、6人目誕生の瞬間に号泣 「とても感謝している」(提供:news1)
“子だくさんパパ”のパク・チホン(V.O.S)、6人目誕生の瞬間に号泣 「とても感謝している」(提供:news1)

韓国男性ボーカルグループ「V.O.S」のパク・チホンとソ・ミョンソンさん夫妻が、第6子誕生について初めて心境を明かした。

28日午後放送の「パパの本色」で、妊娠7か月で早産となったパク・チホンの妻ソ・ミョンソンさんは、医師と相談した結果、陣痛促進剤の使用を決定したことを明かした。

当日、パク・チホン-ソ・ミョンソンさん夫妻は5人の子どもを出産した”ベテラン”らしく、落ち着いて出産を準備。しかし、妻と共に病院へ向かう車の中で感情を抑えきれなくなったパク・チホンは「ただ、とても感謝している」と伝え、涙を流した。

ソ・ミョンソンさんは陣痛を感じて間もなく、6人目となる赤ちゃんを無事に出産。このようすをスタジオで見守った番組MCと出演陣は「本当にすばらしい」と生命誕生の瞬間に感動を隠しきれなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >