2018/02/28 15:26

「その男、オ・ス」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、「ドラマ初主演…演技・体力にプレッシャー」

「その男、オ・ス」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、「ドラマ初主演…演技・体力にプレッシャー」(提供:news1)
「その男、オ・ス」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、「ドラマ初主演…演技・体力にプレッシャー」(提供:news1)

韓国男性バンド「CNBLUE」のメンバーで俳優のイ・ジョンヒョンが初主演を務める心境を伝えた。

イ・ジョンヒョンは28日、ソウル・麻浦区(マポグ)スタンフォードホテルで開かれたOCN月火ドラマ「その男、オ・ス」の制作発表会で「本当にありがたいことだが、『その男、オ・ス』の前作がCNBLUEのメンバーのジョンシンが出演していた『やきもき』に続いて、連続で作品をすることができて感謝している」と述べた。

彼は続けて「デビューしてから9年目、長年一緒なので激励や応援より、かえってふざけあいながら笑わせてくれる」とし「初主演だからなのか、これまで僕がやってきた役に比べて大きなプレッシャーもある。体力的にもそうだし、演技力もそうだ。でも助けてくださる監督や俳優の方々が一緒にしてくださるので、一生懸命頑張っている」と打ち明けた。

一方、「その男、オ・ス」は恋愛センスのない現代版キューピッド男オ・スと恋愛下手な女ユリの2人だけが知らないロマンスでSOME(Somethingの略、男女が互いに好感を持っている段階)ロマンスで、来る3月5日夜9時より初放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >