2018/03/01 13:53

“韓国エンタメの新たなる聖地”パラダイスシティの魅力とお得な宿泊情報を紹介!

“韓国エンタメの新たなる聖地”パラダイスシティの魅力とお得な宿泊情報を紹介! (オフィシャル)
“韓国エンタメの新たなる聖地”パラダイスシティの魅力とお得な宿泊情報を紹介! (オフィシャル)

2月に「BIGBANG」のSOLが披露宴を挙げたパラダイスシティは韓国好きなら「既に知っている!」と言う方も多いのではないだろうか。

SOLの披露宴会場としてだけではなく、昨年JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンがMCを務めていた「パク・ジニョンのパーティーピープル」の収録場所としてもパラダイスシティが使われており、この番組ではイ・ヒョリを始め、「CNBLUE」のジョン・ヨンファ、ソンミ、スジ、「B1A4」、「WINNER」など韓国芸能界を代表する人気アーティストが多数出演した。

また、「プロデュース101」シーズン2で結成したアイドルグループ「Wanna One」の番組である「WannaCity」が撮影された場所もパラダイスシティだ。

その他にも数多くのバラエティ番組やファンミーティング、韓流系イベントが催されるなど、韓流エンタメの新たな聖地として定着しつつあるパラダイスシティ。韓国初の統合型リゾートとして華々しくオープンしたパラダイスシティの魅力を更に見てみよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >