2018/03/01 22:54

≪韓国ドラマNOW≫「推理の女王シーズン2」2話

ドラマ「推理の女王シーズン2」より(提供:OSEN)
ドラマ「推理の女王シーズン2」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたKBSドラマ「推理の女王シーズン2」2話では、ソルオク(チェ・ガンヒ)が警察の試験に落ちて気を落とす様子が描かれた。

ワンスン(クォン・サンウ)がある記者に結婚詐欺犯一掃の主役がソルオクだと情報提供していた。ソルオクの活躍が報道され、名誉警察に委嘱された。

サンスンが引っ越した。ソルオクはぽっかりと穴が開いたように感じた。その時ソルオクがよく行くケーキ店の前で火災が発生。ソルオクは火災ではなく放火だと捜査を始めた。

ワンスンがジュンジン警察署勤務を発令された。そこでチーム長のソンウ(オ・ミンソク)に会った。警察大学の動機だったが、ワンスンの上司だった。ソンウは「同期に上も下もあるか。仕事さえちゃんとしてくれれば」と言った。

ワンスンの新たなパートナーはスンファ(ホン・ギジュン)だった。荷ほどきもできず、すぐに火災事件の捜査を始めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >