2018/03/02 23:21

俳優クォン・サンウ、ドラマ「推理の女王」のシーズン2制作に驚いたことを明かす

韓国俳優クォン・サンウ(41)が、ドラマ「推理の女王シーズン2」について語った。(提供:news1)
韓国俳優クォン・サンウ(41)が、ドラマ「推理の女王シーズン2」について語った。(提供:news1)

韓国俳優クォン・サンウ(41)が、ドラマ「推理の女王シーズン2」について語った。

2日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、ドラマ「推理の女王シーズン2」出演者たちのインタビューが公開された。

クォン・サンウは「それほどうまくいってなかったが、驚いた」とし、「良い俳優が集まった。また会えたらと思っていた」とシーズン2制作の感想を明かした。女優チェ・ガンヒは「『推理の女王』らしいカラーがあったが、それを視聴者の方々が喜んでくれたようだ」と強調した。

またチェ・ガンヒは、携帯電話にクォン・サンウの名前を“私の生涯最高のパートナー”と登録していることを公開。そこでパク・ビョンウンは自分のことをどう登録されているか聞いてみた。チェ・ガンヒは「ただ普通に“パク・ビョンウン”」と答えて笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >