2018/03/04 11:32

「GOT7」ジャクソン、新譜「EYES ON YOU」ティーザーで魅惑的なまなざし

「GOT7」がニューアルバムのソロティーザー3番目となるジャクソンのイメージ3種を公開した。(提供:OSEN)
「GOT7」がニューアルバムのソロティーザー3番目となるジャクソンのイメージ3種を公開した。(提供:OSEN)

「GOT7」がニューアルバムのソロティーザーを公開した。

JYPエンターテインメントは4日0時、公式ホームページや各種SNSを通じて、「GOT7」のニューアルバム「EYES ON YOU」のソロティーザー3番目となるジャクソンのイメージ3種を公開した。すでに公開されているJBとマークに続き、ジャクソンもまなざしを強調したイメージで、見る人の視線をくぎ付けにした。

ティーザーのジャクソンは輝くまなざしで、正面を見詰めながら、奥ゆかしい雰囲気を漂わせている。特に、ジャクソンは鹿のような瞳を披露し、ファンをときめかせた。

「GOT7」が12日午後6時にリリースするニューアルバム「EYES ON YOU」は、昨年10月にリリースした「7 for 7」以来5か月ぶりの新譜。タイトル曲は「LOOK」で、JBが作詞、作曲に参加した。JBは「7 for 7」のタイトル曲「You Are」の作詞、作曲を手掛け、音楽的力量を発揮しただけに、「LOOK」でもその勢いのまま、シンガーソングライターとしての地位を確固たるものにした。

同アルバムには、先行公開曲「君1人だけ(Feat.ヒョリン)」とタイトル曲「LOOK」をはじめ、「The Reason」、「ためらう」、「僕たち」、「ありがとう」、「LOOK」のインストゥルメンタルバージョンまで7トラックが収録される。JBだけでなく、「GOT7」のメンバーが作詞、作曲に参加し、音楽的な成長を盛り込んだアルバムとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >