2018/03/04 14:25

「iKON」、「人気歌謡」で3週連続1位…ソンギュ、「SF9」らカムバック

「iKON」が「人気歌謡」で3週連続1位に輝いた。(提供:OSEN)
「iKON」が「人気歌謡」で3週連続1位に輝いた。(提供:OSEN)

「iKON」が「人気歌謡」で3週連続1位に輝いた。

4日午後に放送されたSBS「人気歌謡」では、「iKON」と「Red Velvet」、「MOMOLAND」が1位の座をめぐって競合。その結果、「iKON」が「LOVE SCENARIO」で3週連続1位を獲得した。

音源チャートでも39日間1位をキープし、大記録を打ち立てている「iKON」は「人気歌謡」でトリプルクラウンに成功し、8冠を達成した。「iKON」は「このように大きな賞をくださり、感謝している。これからももっと頑張り、初心を忘れずに活動していきたい」と伝えた。

また、この日は、「人気歌謡」に3年ぶりにソロとして帰ってきたソンギュ(INFINITE)が切ない感性が際立つ「True Love」と「天使の都市」のステージを飾った。さらに、新曲「夢見る心で」でカムバックした「宇宙少女」と、レトロダンスナンバー「MAMMA MIA」で帰ってきた「SF9」のカムバックステージも。

ほかにも、「NCT U」、「CLC」、「Weki Meki」、ヤン・ヨソプ、ホン・ジニョン、「gugudan」、「KMC」、「VAV」、「Punch」、「TARGET」、「I.C.E」らの多彩なステージが繰り広げられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >