2018/03/06 11:38

「Sechs Kies」カン・ソンフン、詐欺容疑で提訴? YG側「正確な状況を把握中」

「Sechs Kies」カン・ソンフン、詐欺容疑で提訴? YG側「正確な状況を把握中」(提供:OSEN)
「Sechs Kies」カン・ソンフン、詐欺容疑で提訴? YG側「正確な状況を把握中」(提供:OSEN)

韓国グループ「Sechs Kies」のカン・ソンフンが詐欺容疑で提訴されたという主張が提起された中、YGエンターテインメント側が立場を明らかにした。

6日、YGエンターテインメント側は「正確な状況を把握する。8年前のことで、Sechs Kiesと契約する前のことだ。会社側は全くわからない」と伝えた。

先立って、この日あるメディアによると告訴人A氏はカン・ソンフンが数回にわたって約1億4000万ウォン(約1400万円)を借りたが、これを返済しておらず、連絡を避けていると伝えた。「Sechs Kies」が最近MBCバラエティ番組「無限挑戦」で再結成後、活発に活動しているにもかかわらず、返済の意思がないため告訴したとのことだ。

カン・ソンフンはこれまで数回、詐欺事件に巻き込まれ、執行猶予を言い渡されたり、嫌疑なしの処分を受けた。これと関連し、YGエンターテインメントは事実確認に乗り出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >