2018/03/06 17:00

「NCT DREAM」の新曲「GO」MV、iTunes総合MVチャート7か国で1位に!

「NCT DREAM」の新曲「GO」MV、iTunes総合MVチャート7か国で1位に! (提供:OSEN)
「NCT DREAM」の新曲「GO」MV、iTunes総合MVチャート7か国で1位に! (提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「NCT DREAM」が新曲「GO」ミュージックビデオ(MV)グローバルな人気を得ている。

去る5日に先行公開された「NCT DREAM」の「GO」MVはiTunes総合MVチャートでカナダ、スイス、デンマーク、ベルギー、タイ、シンガポール、マレーシアなど全世界7か国で1位を獲得し、グローバルな音楽ファンの熱い反応を確認させた。

また米国ビルボードは去る5日(現地時間)ホームページを通じて、「NCT DREAM」の「GO」MVを集中的に紹介して目を引いた。

ビルボードは新曲「GO」を消化しながら「以前の曲で見せていた雰囲気から抜け出し、反抗的な姿を存分に発揮した強烈なエレクトロニック曲を発表した。豊かなコーラスと響くベースを通じて、メンバー7人の歌とラップをさらにドラマチックに伝える同曲は、『NCT 2018』プロジェクトが披露する最も若いメンバーらのパワーを見せて、強烈なラップと甘いアドリブは、パフォーマーとしての成長を強調している」と説明し、「NCT DREAM」の新しい変身に注目した。

さらに「音楽スタイルの変化と同様に、MVもいたずらっぽく明るい面の代わりに、前に向かって猛烈に疾走する姿を見せている。映像はLAの街を駆け巡りながら、若さを満喫するNCT DREAMメンバーの姿とブラックライト、照明などで満たされている。 歌の多彩なテンポとリズムは、パワフルなパフォーマンスのための礎の役割をする」とし、「GO」MVについても高い関心を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >