2018/03/07 13:46

【公式】“17歳差のカップル” リュ・フィリップ&ミナ、番組で「恋愛から婚姻届提出までのストーリー」公開へ

【公式】“17歳差のカップル” リュ・フィリップ&ミナ、番組で「恋愛から婚姻届提出までのストーリー」公開へ(提供:OSEN)
【公式】“17歳差のカップル” リュ・フィリップ&ミナ、番組で「恋愛から婚姻届提出までのストーリー」公開へ(提供:OSEN)

韓国リアリティ番組「家事する男たち2」に出演中の”17歳差カップル”リュ・フィリップ(28)とミナ(45)が、恋人から夫婦となったストーリーを公開する。

きょう(7日)放送されるKBS2「家事をする男たち2」では、2人の3年間の恋愛と、ことし初めに婚姻届を提出するまでのフルストーリーが公開される予定だ。

今週から同番組のメンバーとして合流したミナとリュ・フィリップは、17歳という年齢差を克服し、愛を育む姿が注目を浴びた。交際初期、好奇心によって向けられる周囲の視線も気にせず、着実に愛を育んできた2人は、芸能界を代表する長寿カップルとなり、”年上女性-年下男子”カップルとして視聴者の関心を集めている。

番組制作スタッフは「今夜の放送では、2人が恋愛の末に婚姻届を提出するまでのフルストーリーと、甘いカップルのストーリーが始めて公開される」とし、「夫婦として第一歩を踏み出した2人を応援してほしい」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >