2018/03/07 21:20

俳優イ・スンギ、入隊中にドラマ「太陽の末裔」の影響で夢見たこととは?

韓国俳優イ・スンギ(31)が、入隊中のエピソードを明かした。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・スンギ(31)が、入隊中のエピソードを明かした。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・スンギ(31)が、入隊中のエピソードを明かした。

7日に配信されたNAVERのVライブ「俳優が来た」では、映画「相性」に出演のイ・スンギ編が公開された。

イ・スンギの入隊日について話すパク・キョンニムに「今、僕の人生の半分を占めている」と軍隊への愛情を示したイ・スンギは、当時を思い出しながら「寒かった。クールに(陸軍訓練所のある)論山(ノンサン)に行ったが、着いたらクールになれなかった」と語って笑いを誘った。

続けて「訓練所はとても寒くて、訓練兵たちはみんな病気だ。カゼが治らない。どうにかしてこのぎこちなさを突破しようとしたが、本当に大変だった。さらにひどくすれば、組織に反する人間になる」と爆笑させた。

イ・スンギの軍隊生活はさらに長く感じたというパク・キョンニムに、「陸軍特戦司令部に配置されて空輸訓練を受けたが、その時『太陽の末裔』が大ヒットしていた時だった。ソン・ジュンギさんの砂漠服はある国でだけ着ることができる。その国に僕の科から一人行くことになった。これは僕に来いと言っているんだなと思った。だから大隊長に終わり次第、派兵に行きたいと言ったら『しっかりしろ』と言われた。行かないでよかった。部隊でもっと楽しい訓練がたくさんあった」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >