2018/03/08 11:37

俳優イ・スンギ、出演作「花遊記」で起きたスタッフ転落事故に言及 「あってはならない事故…残念に思う」

俳優イ・スンギ、出演作「花遊記」で起きたスタッフ転落事故に言及 「あってはならない事故…残念に思う」(提供:OSEN)
俳優イ・スンギ、出演作「花遊記」で起きたスタッフ転落事故に言及 「あってはならない事故…残念に思う」(提供:OSEN)

韓国俳優イ・スンギ(31)が、出演ドラマ「花遊記」で発生した転落事故について口を開いた。

イ・スンギは8日午前、ソウル市内のカフェでおこなわれたインタビューで、先ごろ終演したドラマ「花遊記」について、「僕の作品であるため、良い話題だけ出ればうれしいのだが…。事故が発生してしまい、残念に思う」と明かした。

また「あってはならない事故だが、人災は思い通りにいかず起きてしまうことで、とても残念で悔しい。このドラマを契機に、少しでも(環境が)良い方向に変わってほしい」と心境を伝えた。

去る4日に終演した「花遊記」でイ・スンギは主人公を担い、魅力を発散した。チャ・スンウォン、オ・ヨンソ、チャン・グァン、イ・ホンギらが出演し、視聴者の心を掴むのに成功した。

しかし、放送から2話目で発生したCG(コンピュータグラフィックス)放送ハプニング、スタッフの転落事故、盗作疑惑などネガティブな話題も多かった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >