2018/03/09 07:50

歌手GUMMY、5月に小劇場コンサートを開催へ

歌手GUMMY、5月に小劇場コンサートを開催へ(提供:OSEN)
歌手GUMMY、5月に小劇場コンサートを開催へ(提供:OSEN)

韓国歌手GUMMYが今春、小劇場コンサートを開催し、特別な音楽空間を準備する。

C-JeSエンターテインメントは8日「最近、全国ツアーコンサート全席完売で、大衆に大きな愛を受けていたGUMMYが来る5月11日から13日まで、梨花女子大学サムスンホールで小劇場コンサートをおこなう。今回の小劇場コンサートは『Ballad』というタイトルで、GUMMYの音楽を近くでさらに深く感じることができる機会をプレゼントする予定だ」と明らかにした。

GUMMYの小劇場コンサート「Ballad」は彼女の隠れた名曲をステージ近くで感じることができるよう、高品格ライブ編曲が準備されており、公式YouTubeチャンネルを通じてリアルTVでそのようすが公開される予定だ。

このうち、この日公開された「GUMMY練習室リアルTV」第1弾ではGUMMYが後援で披露する曲を決め、歌ってみたかったカバー曲「Gift」、映画「リメンバー・ミー」のOST(オリジナル・サウンドトラック)、「Instagram」などを口ずさむ姿から、既存の曲を練習するシーンが公開され、熱い反応を得た。

公演関係者は「GUMMYのヒット曲とOSTに対する大衆の愛と同じくらい、彼女の卓越した音色とソウルフルな感性を好きなマニア層のリスナーらが多く、GUMMYも服を迎えて観客とより近くで疎通したくて、小劇場コンサートを準備した。既存の曲だけでなく、春にピッタリのときめく感性の曲、そしてGUMMYのまた別の音楽的な魅力を披露する機会になるよう多様な楽曲を準備中」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >