2018/03/08 17:10

【公式】「BIGBANG」、未発表曲を公開へ=メンバーの軍入隊を念頭に制作

【公式】「BIGBANG」、未発表曲を公開へ=メンバーの軍入隊を念頭に制作(提供:OSEN)
【公式】「BIGBANG」、未発表曲を公開へ=メンバーの軍入隊を念頭に制作(提供:OSEN)

韓国人気グループ「BIGBANG」の5メンバーが歌う未発表曲が公開される。

YGエンターテインメントは来る3月13日、「BIGBANG」の未発表曲を公開すると明かした。

G-DRAGONに続き、SOLとD-LITEの現役入隊が伝えられた中、突然の新曲発表は、彼らの”空白期”を心寂しく思う国内外ファンにとって、うれしい知らせとなった。

YGエンターテインメントは「今回の未発表曲は、BIGBANGのフルアルバム『MADE』の作業時、メンバーらの入隊を念頭に置いて制作した楽曲」とし、「来る12日のSOLに続き、13日にD-LITEが入隊する日付に合わせて公開することを決定した」と伝えている。

軍入隊を念頭に置き、予め制作されたいた作品であるだけに、ファンにとってはより特別な意味をもつと予想される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >