2018/03/09 10:22

またアイドルへの“Me Too”告発が登場…「6年前に性的暴行受けた…歌唱力のあるボーカル」

またアイドル歌手への“Me Too”告発が登場…「6年前に性的暴行受けた…歌唱力のあるボーカル」
またアイドル歌手への“Me Too”告発が登場…「6年前に性的暴行受けた…歌唱力のあるボーカル」

アイドル歌手A氏に対する“Me Too”告発が提起された。

9日、ある韓国メディアは6年前にアイドル歌手A氏に性的暴行を受けたと主張するB氏のインタビューを報道した。

報道によると、B氏は現職アイドル歌手A氏に2012年8月、恥辱的な性的暴行を受け、まともな謝罪すら受けておらず、つらい日々を送ったと主張した。

これと共にB氏はメッセージ内容も公開。その内容でB氏が被害について言及すると、A氏は「気持ちが重い。後悔し、反省している」という謝罪の意を明かしている。

また、A氏は2010年代序盤にデビューし、ある音楽番組で歌唱力が認められたアイドルグループのボーカルだと伝えられた。

一方、最近、韓国芸能界と文化界を中心にMe Too運動が活発化されている。現在、チョ・ミンギ、チョ・ジェヒョン、オ・ダルス、キム・テフン、ナムグン・ヨン、ハン・ジェヨンらに被害を受けたと主張する人物が登場している状況だ。また、歌謡界でもMe Too運動が起こり始めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >